【第4期コード奏3か月講座・終了🌼】
- akpiano
- 11 分前
- 読了時間: 2分
4月から3か月に渡りコード奏の基本講座を
受講されてきた3名の方達
先日、全6回の講座を全課程修了しました👏✨
コードの仕組みや役割などの基礎的な理論や
基本のキー 基本のコードを中心に
演奏パターンを少しずつ習得
最終日のこの日は
講座の中で扱った曲から好きな1曲を
自分なりにアレンジして演奏していただきました
しっかり学ばれてきた素晴らしい演奏です👏
後日 演奏動画をInstagramにて
ご紹介させていただきます🎹
コード奏の定着とさらに演奏の幅を広げていけるよう
毎月開催の「もっとコードで遊ぶ会」で
繋げていってほしいと考えていますが
皆さん当日その後のこの会にもご参加
じっくり着実に取り組んできた
成果が現れていました✨
これからもどんどん色々な曲で
たくさんコードと触れ
コードと仲良くなっていただけたら
嬉しいです!
受講してくださった皆さまには
素敵なご縁に感謝です🍀
ありがとうございました☺️
📍次回、ご希望があれば9月〜開講します。
お気軽にお声がけください♪
《A. K. piano studio 🎹》
札幌市豊平区月寒東2条5丁目6-2
🎹お申込み・お問合わせ
・ホームページ申込フォーム
・公式LINE
・Instagramメッセージ
のどこからでもお気軽にお声がけください♪




コメント